Latest Entries



更新しますw

こんにちは不敗です

いやぁw久しぶりにブログでも更新しておこうかとwwww

とりあえず、所属するPartiZanがPJCに見事

優勝しました


おめでとうございますーーー(´・ω・`)


今後とも、パルチーを応援してください(´・ω・`)




最近大分火力が上がりましたー。また暇があればSSでも紹介したいのですが、まぁ特に自慢するほどの事でもないので。今日はこれくらいで(´・ω・`)

復帰しました

どうも。遠距離不敗です。

最近またINしているので、知っている人もいると思いますが。復帰いたしました。



aknot絆のクラマスである。えんでぃあが引退してからというものの。遠距離不敗をデータの海に流す気満々だったのですが。必要とあらば、復帰しようと思い。復帰いたしました。

復帰後、拾っていただいたのが
パルチザンです。

パルチメンとなって、廃スナクオリティをクランの為に発揮したいと思います。








っていう報告でした^-^



で、まぁね。気になってる人もいると思うので、一応書いておくと。


持ってる武器は虹弓+8ですよっとwwwwwwwww

自慢でした

最近ゆるりとステを変えてみました

久しぶりの日記です

メイン遠距離不敗のステをほんの少しだけいじってみました。

弱くはないと思います。sute

メンドクサイので画像サイズもいじらずペタペタ(´・ω・`)

攻撃力がちょっとだけあがりましたー


本当はもうちょっと上がる組み合わせもあるのですが、命中力を捨てないといけないので、これでガマン(´・ω・`)


楽しいです

真遠距離不敗が・・・

余裕のカンストしましてた^-^



強いと思いますっ




是非戦いましょう(´・ω・`)

そろそろこのゲームやめようかなぁ(´・ω・`)

最近色々と忙しくて、フレもどんどん辞めていくし、引退しようかなぁって思うようになってきました。

真遠距離不敗はすごく強いようですが、レベリングをする気に全くなりません。


カンストしてないキャラなど糞の役にも立たないと思っているので、妥協も出来ません。



実はというと「真」のキャラの方がお金はかかってたのですが、†真・遠距離不敗†は今日限りで引退するかもです。


せっかくなので装備さらしてみましょう。




装備晒し



武器:闇弓+7(呪われた魂2個)

衰弱特化装備です

防具、カボチャ頭+5(見張り)、暁エンキ胴+5、暁腕+7(大戦士)、シャドウ腰+7(精神力)、ルーナブーツ+7(影足)

疾風のネックレス、アタックピアス2、シーフ指輪2、オオワシマント、アイアンベルト(加護魂2)



ここまで書いて未練タラタラです。


そこで運に全てを賭けます。



闇+7をたたきます。


成功したら真遠距離不敗を続けます。




てや!!













闇弓








(´・ω・`)


さようなら真・遠距離不敗








とんがり帽子は成功したのにね(´・ω・`)
